今日は一日中雨がシトシト降ってましたあせる
ちょっと頭が痛かったですえーん

今はもう治りましたがアップ

今朝はいつもの時間にいつもの感じで彼からTELがありました照れラブラブ

今朝も楽しく話せましたドキドキ

私の昨日の失敗話しをしました。
ちょっとおっちょこちょいなのであせる
娘の品物を無くしちゃった話で汗

私。それでね。娘に怒られちったの汗

彼。プププ爆笑そっかあ。怒られちったのかあアップって。何か楽しそうに喜んでましたよあせるあせるあせる

私。笑ってるしあせる

彼。だって面白いな。って思って音譜

最後までクスクス笑ってましたチュー

まあ。無くした私も悪いんですがね笑い泣きあせる

明日はもう金曜日だからデートは来週かなはてなマークって思ってますおねがい

来週のデートドキドキは魚介のパスタでも作って行こうかなラブラブってアップアップアップ

一応、魚介系の料理は得意なんです爆笑チョキ

前に言った時に。

ビックリマーク食べてみたいなあ音譜って言ってくれたから照れ

今からワクワクですラブラブラブラブラブラブ


ではではドキドキおすましペガサス