Helloウインク

 

 

4月も後半になりました。

新年度が始まり、

新しく始まった学校生活、

社会人の皆さま、

それを支える方々、

皆さん、ほんとによくがんばっていらっしゃいます!!

 

5月は少し疲れが出そうな時期、

無理せずどうぞお体を大切にドキドキ

冬が明け、春は前に前に進もうと体が少しがんばりすぎるようです。、

ですので、5月はその疲れがでるようですね。

自分の体と対話するって本当に大切だと思います。

5月は温泉に入りたい気分です♨

 

先日、ライフコーチング体験セッションをお受けして頂いた方に感想を頂きました。

『子育てがひと段落し、ご自身がお持ちになるキャリアをこれからどのように生かしていきたいか、表現していきたいか。』

というのがテーマでした。

ご本人のプライバシーがございますので、

いただいた感想を

簡単にご紹介させていただきます。

 

他ではなかなかはなしにくいことを話せる場というのは、

とてもありがたいものでした。

ヒアリングシートに沿い、

順を追って自分の内面と向き合う作業は、

なかなかひとりでは難しいものだとおもいますので、

コーチングをしていただくことで、整理できるようになり、

自分の内面を探る事ができたように思います。

 

最後のセッションでは、これからの方向性が見事に!!

明確になられていて素晴らしかったです。

これからのご活躍がとても楽しみです。

 

ありがとうございましたおねがい

まだまだ体験セッション受付中です。

このような方におすすめです。

☆子育てがひと段落し、これからの自分のやりたい事、ライフスタイル、キャリアを見つめなおしたい。

このブログのメッセージ、

又はスクールのwebsiteからのお問い合わせからご連絡下さい。

 

私のスクールのwebsiteがPC,スマホ対応と新しくなりました。

↓↓↓

こども英会話Love and Peace

 

Love and Peace

ひろこ