Hello照れ

 

しばらくブログ更新ができていませんで。

年度末、新年度の準備、レッスンレッスンレッスンと、

お仕事たくさんしておりました。

 

先日、なんと左腕(肩の下あたり)に激痛が。。。ガーン

じわじわじわとくる筋肉痛のようなものが激痛に変わり、

動かせない、激痛、。。あまりにもの痛みに泣きました。えーん

まるで骨折したかのような痛みです。 何もできない。。。

お仕事をお休みして、鍼灸の治療に行き、とにかく眠いのでひたすら眠りました。

そしたら、

なんということでしょうびっくり

1日半でその痛みは軽減。3日目は完全回復しました。

鍼灸治療と、プラス思考マインド(笑)のおかげかと。

私は、体があまり薬を受けつける体質ではないので、痛み止めも飲みませんでした。

飲んでしまうと、本来自分の体が持つ治癒力を弱めてしまうと感じます。

それにしても、この回復力。自分の体の強さに感動しました。(笑)

そして、少し忙しかったので、休めということだったのでしょう。

体ってちゃんと教えてくれるんだなと、改めて感じましたおねがい

 

ということで、今年度最後のひとこと簡単英語は、

All we need is  LOVE.

愛こそ全て♡

 

 

 

 

 

 

Love and Peace,ひろこ