イメチェン! | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。

ふふふ。

やっと自分の番。

マジで去年の暮れからお金なくて自分の

ことには手が回らなかった………。

半年ぶり?

とにかく久々に自分の髪をきれいにする

ことができた。








またもやブリーチ(笑)

そして前髪作った。

ここ最近前髪伸ばしてたんで前髪作ったの

いつぶりかな?

もう思い出せん(笑)

6年以上は作ってなかったからマジで久々の

前髪です。

きれいにしてもらえたからテンション

上がる!

ほんといつも無理言ってすみません。

でもおかげで素敵な髪色だよ~。



ちなみにブリーチでいるのはお休みの

間だけ。

ベースを作ってもらったのでここから

好きな色を入れて、この夏を楽しんで

行きますよ。

髪のケアをしながらね(笑)。

何年か前、ほんと髪死んでましたから。

よくぞここまで戻った!

………ってなくらい髪の状態いいんです。

まぁ、このブリーチでまたかなりのダメージ

与えたからここから細やかにケアして

いかないといけませんけど。

それでもやめられない~。

いい加減髪色落ち着かせようと思わないと

いけないのだろうけど、私はやっぱり

派手目な髪色がお好みのようです。

うふふ。

金髪、いいわぁ。