はぁ。 | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。

なんなん?

髪型ひとつでなんだそこまで言われなきゃ

ならない。

頭の上で髪をまとめて、後れ毛だけを

まとめてピンで留めてただけなのに『誰の

ためにしてんの』って………?

はぁ?

なに?

バカなの?

『あなたのため』とか言って欲しい?

自分のために決まってんじゃん。

あのね、これだけ一緒にいてなんで

分からんと?

私が今まで男のためになんかする人だと

思ってた?

私はオシャレもメイクも、髪型の

どれひとつをとっても誰かのためにしたこと

なんてひとうもない。

全部 自分のためです。

自分がしたいようにしてるだけ。

それを『可愛い』とか評価してもらえたら

うれしいだけ。

しかもこの邪魔になってる髪をまとめた

だけの人前に出したくない頭を見て、なんで

『誰のため』なんて思えるのか………。

そんなお花畑みたいな悲劇のヒロイン気質の

考えしかできないの?

もうアラフィフですよ?

そのおじいちゃんみたいな姿で?

こんなこと言いたくないけれど言わせるの

自分でしょ?

あんたが少しでも自分の身なりを気にして

努力しているなら違ったと思うよ。

なんにもせず若いときと同じように

その姿で『チューして』とか言われてん?

いやいやいや、気持ち悪ってならん?

引くに決まってる。

元がいいならまだ許せるよ?

元もそんなんでもないやん………。

平均の私が言うことでもないけど。

それでもそんな私でも言いたくなる。

気持ち悪いよ、マジで。

何度も言うようだけど、散々 ひどいこと

言われてきてよ………、それで『チューして』

ってよく言えるな。

で、拒まれたら『他に男がおると?』

だって?

仕事でヘトヘトに疲れて帰って来てよ。

オシャレの『お』の字もないような格好

しててよ。

それでも聞くか?

『あなただけ』とか言うと思う?

散々 ひどいこと言うような男に言う訳ない

やん。

思い通りにならなけりゃ癇癪起こすような

男になんの魅力があんの?

大きい声出すわ、物に当たるわ………

しかもおじいちゃんだよ?

言われたいならそれなりの努力しなよ。

年齢重ねても『好き』って言わせるような

人になれるよう努力すればよかったやん。

なんにもしなかったくせに、ホント今更

だよ。

私はあなたのお母さんにもなれないし、

あなたの家政婦にもなれないし、

性欲処理のはけ口にもなれません。

そして恋人には尚更なれません。

ただ一緒に住んでる『家族』という名の

他人です。

そんな風にしたのは他でもなくあなたです。