むふふ。 | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。

クッキー&クリーム。

好きです(*´³`*) ㄘゅ。

昨日どうしても買いに行きたいものができて

夜中だけどお買い物へ。

どっちにしても必要なものもあったし、

薬局とスーパー、そしてガソリンも入れに

スタンドに。

給料日後ではあるけれど、お金がないから

無駄遣いはしたくない。

したくないけど………欲しくなる(笑)。







これこれこれ。

おいしいんだよね。

時期的なものなのかな。

あるときとないときとがあって、この間

スーパーで買い物したときに見つけたから、

絶対買うって決めてました。

やっぱりおいしい~𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

幸せだなぁ。



そしてそのときに見つけたのがこれ。







SweetS︎︎︎︎♡

ちょっと甘過ぎたけどおいしかった。

だけどこれは夜中にいただいたから罪悪感

ある(笑)。

健康診断で引っかかってるのあるのに

夜中に食べちゃうなんて(笑)。

しかも今は歴代体重のなかで一番重い。

この夏に頑張って落とさなきゃ

いけないのに………。

やっちゃってるぅ。



とは言っても甘いものやお菓子は欲しく

なっちゃう。

その分 他のことでがんばんなきゃな。







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑そしてこれ。

カプリコのバナナチョコ。

これにもハマってます(笑)。

あれ?

甘いものばかりだな。

これでも痩せなきゃいけない人です(笑)。



あー、やめらんないなぁ。