てことでお花見の件をもう一度。 | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。

まさかの事件。

作ったものが消えちゃったあとやる気を

なくしてやっとここに至る(笑)。

画面開く気にもならなかったけど、やっぱり

花見に行ったことは残しときたくて。

だってあまりお出かけする機会がないなか

行ったからね。

ちょっとでもここに残しときます。



┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄








この日から雨予報。
そして予報の通りお出かけするときには
ポツポツと雨が降り出していて、それでも
満開のこのときに桜を見ておきたくて
お出かけしてきました。
暖かい?いや違うな、この日はもう暑いって
言葉が当てはまるほど気温が高い一日。
昼間は25℃までなってた。






風が程よくひんやりとしていたからよかった
けれど、↑↑↑この気温ってこの時期の
気温じゃないよね(笑)。
この日の前の日も22℃だったし、過ごし
やすいのかそうじゃないのか………。
この先のことを思うとアレなんだけど
ここのところの温かさのおかげで遅れている
見頃の時期がやっとやってきたって感じ。



末っ子とマックを調達し、例年来る
この公園。
やって来たときには早い時間帯ということも
あって、あちこち車が停まっていたから
停められるかなって心配したけれど、
なんとかスペース見つけて停めることが
できました。
ここは駐車場がないから車で行くと路駐に
なってしまうのが難点。
でもいつもは遅めに行ってるからほぼいない
のよ。
まぁ、今回は雨が降る予報もあったから
考えることは皆同じなのでしょう。
こんなに多いことは滅多にない。



買ったマックを温かいうちにまずは食べる
ことに。
この時期に食べるのならやっぱりてりたま。
今期はすでに5回目になる。
短い間によく食べてます(笑)。
そして食べている間は最近ハマって見ている
アニメ。
いい大人ですがアニメにハマってます(笑)。
そうです、アラフィフですが漫画も読んで
アニメも見ております。
元々好きだから一度ハマると抜け出せない。
最近はこれが楽しみと言っても過言じゃ
ない。
とにかく暇さえあればアニメアニメアニメ
たまに漫画(笑)。
ちょっとオタってます。



最近、転生モノとか召喚モノ………
ファンタジー系多いかも。
有り得ないとか言いつつ涙流したりして
おります(笑)。
現実に疲れちゃってんだろうか。
昨日は『 悪役令嬢なのでラスボスを飼って
みました』という作品。






いやぁ、これ面白い(笑)。





ちょっと脱線しました。
アニメや漫画について語るのはまた今度に
して話を戻そう。
食事も終えアニメもキリがよくなった
ところで外を散策することに。
雨はやはりポツポツと降っている状態。
だけどそれは気にならない程度。
↑↑↑に出した写真を見ても分かるように
盛り盛りっと桜の花が咲いていて見事としか
言いようがない。








めっちゃきれい。
末っ子と話をしながら回ろうとしていたら
雨がだんだんひどくなってきて、回るには
ちょっと………って感じに。
なので急いでちびとのツーショットを取り
車に戻りました。








今年はふたり。
来年はどうなるだろう。
もしかしたらひとりになってるかな?
年々寂しくなっていくのは仕方ないこと
だよね。
まだこうして一緒にお出かけしてくれるの
だからよしとしなきゃね。


ま、来年も元気に花見ができるように
願っとこ。