運動。 | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。

頑張ってます。

と言っても検診に引っかかったかもしれない

から………とかじゃなくて、

また習慣化しようと思ってる。







このアプリでは最大8,000歩が目標に
なってるけれど、別アプリでは10,000歩と
目標としている。
そうです。
今のところ1日10,000歩が目標。
足りない分はウォーキングしたり、
ダンスしたり、室内ウォーキングしたりして
補うようにしてる。
そのときの体調に合わせて無理なく、
楽しくやって継続させるというのが
今回の目標。
今のところ、職場の人とやったりもして
いるので約2ヶ月は、ほぼ毎日運動と
いうことができてる。
もちろんお休みの日はほとんど動かない日も
あるけれど、意識はできているからちょっと
違うかな。






そして………
運動のあとの至福のひととき。
もちろん寝落ちしてしまっているときも
あるけれど、これは楽しみのひとつだから
やめらんないよね(笑)。
むしろお湯に浸かるの長くなってる気が
するし………(笑)。





こんな感じでゆっくり気長にダイエットして
いこうと思います。
きっとそのうち体重戻るかな。
1年くらい前の自分にね。
ちゃんと痩せれることは分かっているの
だから、ヤケにはならずにゆっくりゆっくり
前に進もう。