来ました! | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。





追加公演の案内。
信じていてよかったです。
これには行けそう。
もちろんチケット取れたらだけど(笑)。
ただ、ずっと言ってますが今回本当にお金が
ないんで、プレミアムシートは諦めない
とな。
いいんです、いいんです。
行けるだけいいんです。






WOWOWのやつの案内が来たときもホント
入るーっ!
応募するーっ!
………ってなったけど日程も無理だし
さいたまスーパーアリーナにも行けない。
そりゃ魅力的だったよね?
リハーサルが見れる機会なんてない。
もちろんこれも当たらなきゃ無理なんだけど
それでもリハーサルから見れるなんて最高
やん。
でも無理なものは無理。
これで追加公演がなかったら、今回の
ツアーは諦めなくちゃいけなかった。


これで希望が持てました。
大阪の2days、抽選申し込んでみようと
思います。
これに行けるようになったら、
このお正月からツイてない私も多少は
報われるかな。






どうかチケット取れますように………。





※ 画像 お借りしました。