今日も暑かった。 | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。

今日は28℃まで気温上昇。
しかも蒸し暑くて。
この蒸し暑さはやっぱり苦手。






こんな日はやっぱりあいす。
仕事帰り薬局に寄って買い物するときに一緒にあいすを買ったんだけど………。






このあいすがレジを通したあとに溶けてるっ
てことが分かって。
袋詰めしているときに異様に柔らかいって気
付いたのに、言い出せずにそのまま持って
帰ってきた。






でもよ?
よくよく考えたら私が袋に入れているときに
溶けてるって気付いたんだったら、レジでピッとバーコードを通した店員さんってさ………
絶対溶けてるって気付いていたよね?







私の小心者っぷりなのもどうかと思うけど、
その店員さんは言うべきだったんじゃない
の?
なんだかなー。







案の定、微妙だったよ。
棒アイスなのに器に移して食べたんだけ
ど………。
なんだろ、どう表現していいか分かんな
いな………。
ま、まずいのひとことですな(笑)。






小心者過ぎる自分にもガッカリ(笑)。
だけど明日も懲りずにあいす買うんだろう
な。






※ 画像お借りしました。