日本シリーズ ⑪ | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。

冷や冷やしましたが、今日はなんだかスッキリとした試合を見ることが出来ました。
途中ね、上林の打ったボールの行方、ホームランだったんじゃないかとも思ったんだけど、カメラの撮る方向が微妙で分からんかったな。
あれじゃ検証しようにもわかんないから、そ
りゃ線審の言うようにファールになっちゃうよね。
線審を疑うわけじゃないけど、微妙なときの判定のときはVTRが大事になってくるから、判定しやすいような映像を撮れる配置にカメラを置くべきだよね。


ま、何はともあれ今日も勝ちました。
バンザーイ\(°∀° )/バンザーイ\(°∀° )/バンザーイ\(°∀° )/
明日もこの調子でお願いします。