こんばんは。 | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。

今日は大濠の花火大会。
ミーティングがあったので、現地に行くことはせずショッピングモールの屋上で見ることにしました。
その前の腹ごしらえ♪♪♪




私は今日もケンチキのレッドホットチキン(笑)。
でもつけ麺にすればよかったと思ったり思ったり思ったり(笑)。
最近冷やし中華とケンチキばかりのような気がするから、たまには違うの………とはなりませんでした。


花火はけっこうあがるので、ご飯を優先してこれから屋上に上がることに。
と言ってもまだちび助が食べてしまってないから、もう少しここで涼むことになるかな。
わいわい言いながら楽しい時間を過ごしてるけど、うっかり見そびれたなんてことになりませんように(笑)。


今年 初花火楽しんでこよ♪♪♪