昨日のレポしますよー


15時の会場まで約2時間

1人でやることもないし

せめてお昼ご飯は食べておこうかな?

ということで

近隣の飲食店を歩いて見てたんだけど

どの店も絶賛CARAT繁盛中!

そんな雰囲気でお一人様ごゆっくり〜

なんてできるわけもないので

某ハンバーガーチェーンへニヤリ

そして、車で食べましたよw


荷物も最小限に仕分けして

会場の30分前にスタジアムへ移動




時はきた!


会場と同時に入りましたチュー

雨だし

椅子もグチョグチョ

ビニールを1枚ひいて荷物を一度おろし

ポンチョ着用!

カバンはビニールに入れて椅子の下へ


やっと着席して



案外近かったです。

カラット棒も防水対策のために



こんな感じで


17時ビタに会場の空気が一気に変わって

開演

雨のためメンバーの登場は1日目とは違ったらしく

ステージが開いての登場でした。

ソノゴンからはじまって

初っ端からひろさんもエンジン全開爆笑


初めて見る13人勢揃いだったし

生クプスはめっちゃカッコよかった!

ボノニタイムの雨を凌ぐ仕草…

可愛すぎか!


ロキジュのホシくん

たまらんオエー



つづく