今回はいつもと少し違う視点で


今日は母の日ですね。

日頃、子育てや家事を頑張ってる全ママさんたち

ホントにお疲れ様です。


今回は僕も母の日をですね

1日早い土曜日にしてきました。

母は特別なにか欲しいとかそういったタイプではなく

父や息子夫婦、孫と一緒にご飯を食べたいと言うことで

実家でお好み焼きパーティーしてきました。




ひろさんは焼きに徹するのみw

それぞれから注文され

普通にお好み焼きだったり

そば入れてモダン焼きだったり

はたまた焼きそばだったりw


縁日かよ!w


てな具合に焼きながら

生後半年になる甥っ子の面倒も見てました。

甥っ子は歯が生えそうなのかな?

最近良くいろんなものを噛みまくります。

ひろさんの指もカジカジされて

地味に痛い!w

なので、甥っ子には歯固め用のおもちゃをプレゼントしました。

気に入ってくれたみたいで

終始カミカミされてましたよw


母もそういった光景を見ながら食事を楽しんでくれたようで

ほんとに良かった


たまには親孝行もしてみるもんですね!

つぎは父の日か…


何しようかしら…