昨日のブログで少しだけ

爪の先ほどちょっとだけお話をした

スタジアムの抽選…

プレミアムシートで5/18,5/19

指定席で同じように申し込み


今日は当落結果でしたね…

11時…

タイミング悪く積み込みのため結果を確認できず


デスクに戻りサイト見る

→やっぱり集中してパンク笑い泣き

メールを確認してみる

→何もきていない…えーん


「当落メールきた?」

「定時にきたよー」


彼女はヤンマースタジアムを2日間指定で申し込みしてたんですが

2通同時にきて半ば諦めモード


11:30

メールが来た!

2通!

プレミアムシート落選…


泣いていいかな?


お昼休み

残り2通来ない


申し込みをミスった?

めっちゃ確認しました笑


12:10頃

メール来た!


5/18お客様の席を用意できませんでした。


ゲでそう笑


まだあと一枠ある!


そして12:30頃

メール来た!












当選!

やったー!チュー爆笑チュー


ウジに!ウォヌに!

セブチに会えるよ〜✨


彼女は18日


当選!

やったー!チュー爆笑チュー


見事に二人とも別日ですが当選頂きましたー


いまからワクワクが止まらないよー


オラ、ワクワクすっぞ!

鳥山明先生ご冥福をお祈り申し上げます…


皆さんは結果どうでしたか?

みんなでセブチを盛り上げていきましょう!


ではまたね〜!