だ〜いぶ空いてしまった…


彼女の手術ブログですが

再開していきたいなて思いますよ!


彼女との話がまだ終わってないので

ひろさん視点から!

彼女視点もちゃんと上げますからね!


時は遡りだいぶ前w

彼女の手術成功を祈ってお参りより前!


彼女は2泊3日の入院準備に入りだしました

そこでひろさんはなにかできないかと考える…


リストをつくろう!

彼女が入院生活で忘れ物があってはならないと思い

事前に病院から提示されていた持ち物

その他日用品をリストにすることに



入院に必要なものリスト


コップ


箸とかフォーク


シャンプー、コンディショナー


石鹸


バスタオル(身体拭き用)2枚か3枚


フェイスタオル(顔洗用)


歯ブラシセット


メガネ


コンタクト関係


携帯充電器


入院の手引に書いてあるタオルと生理用品


化粧品(必要なら)


着替え


洗顔石鹸


御守り←追記分w

みたいにリストを作り

彼女に提示

「現時点で必要かなって思うものは書き出したよ!」

「スゴイー!見ながら準備するね」

「うん!また必要かなてのがあったら書き足すね」

「ありがとう」


シャンプーとコンディショナーはひろさんの

出張時に購入し使っていなかったものを渡しましたw

お守りはお参りしたあとに追記w

今でも大事に持ってくれてるらしく

嬉しいことこの上ない


手術が成功するよう祈りながらの準備でした。






次回は「入院初日」をお届けしまーす。