今朝は1時過ぎかな。

また、始まっちゃった。

熱あるって連絡して休んだ。

体がだるくて、腰が痛くてなんだけど。

一番は、なんか意味不明な不安感なんだけど。

60だというのに、何言ってんだろう。

バカみたいだな。


今日は、焼きポテサラ。二回目。

 

 

前回は、あとから調味料入れたけど、今日はレシピ通り。

うん!定番になりそうだ。

 

あとは、豚汁作った。

明日の分もある。

 

いつも元気をもらえる(勝手にお友達だと思っている)ブログ見て、元気出てきた。

 

明日は、外に出る。

新しくできたラーメン屋さんに行く。

プールも行く。

歯医者さん、忘れないように。

有給は、ちゃんと使い切る!

まずは自分の気持ちを一番に。

 

土曜日は、退院したよーさんちに差し入れもって。

 

大丈夫!休むことは悪くないから。

 

おやすみなさい。