このブログをご覧頂いている皆様、長らくの間音信不通、消息不明にてご心配おかけしましてどうもすみませんm(__)m


大阪の新居の状態が落ち着き、ようやく回線が開通しネット環境が整ったのでブログを再開(っていうかしてなかったろうに…(^_^;))にこぎつけることが出来ました~!\(~o~)/


これからは大阪での生活の様子や出来事などをつづっていきたいと思う次第でありまつ(^u^)


これからも引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します<m(__)m>


早速ではありますが、私の住んでいる周りの様子をご覧頂きましょう~



近所1


私の住まいの前には、阪堺電車というチンチン電車走っています~その向かいにはブックオフがあります。


道路も広いのでさぞや交通量が多くてうるさいのでは…と思われるかもしれませんが、実は交通量も少なく意外と静かです。電車の「ガタンゴトン・オトンオカン・オジンオバン」の音も静かで、かえって心地よく聞こえたりもします~鉄道好きの私にとってはこの上ない環境です~


堺の町にはいろんなスポットやおいしい食べ物がたくさんあります。


また皆さんご紹介していきますね~


きょうはここまで~また次回に~