作っただぉ~!! 初ブログです。 ただいま11日の午前3時半…明日(厳密に言えば今日…)は仕事なのにねむれにゃい・・・((+_+)) 仕事終わってから所属しているバンド(詳しくは今後記していきたいと思います)の練習なのに… ぐぅぅ~と深い睡眠に入る方法無いでしょうか…(:_;) 酒はからっきし弱いし… まぁ、あせらず眠ることにします~ それではおやすみなさい~