初ブログです。


ただいま11日の午前3時半…明日(厳密に言えば今日…)は仕事なのにねむれにゃい・・・((+_+))


仕事終わってから所属しているバンド(詳しくは今後記していきたいと思います)の練習なのに…


ぐぅぅ~と深い睡眠に入る方法無いでしょうか…(:_;)


酒はからっきし弱いし…


まぁ、あせらず眠ることにします~


それではおやすみなさい~