この週末の東京は、とても穏やかで暖かな日でした。
この陽気に誘われて、東京タワーのふもと、芝周辺を散策してきました。

イメージ 1

増上寺の近くに芝生が生い茂ったプリンスホテルの広い敷地があるのですが、そこには桜の花が咲いていました。桜桜桜
この場所から東京タワーがよく見えます。東京のど真ん中にもまだこんな広い土地があるんですね~!

イメージ 2

その後、東京タワーのふもとまで、てくてくと歩きました
60th東京スカイツリーはまだ7歳ですが、東京タワーはもう60歳、還暦ですね。

イメージ 3

平成生まれのスマートな東京スカイツリーもいいですが、昭和生まれでがっしりとした体格の東京タワーもいいと思います。桜桜桜