こちらのお店も、広島に帰って来たときにちょくちょくと行くお店。
飾り気のないこじんまりとした店内。
メニューは、「中華そば」と「おむすび」だけという超シンプルなもの。
このお店の中華そば、汁がよく絡む腰のある細麺、あっさりとした醤油とんこつ味のスープと、伝統の広島ラーメンそのもの。
それもそのはず、後に知ったのですがお店の名前こそ違いますが「陽気」の姉妹店でした。
どおりで美味しいはずですね~。

イメージ 1

イメージ 2

駐車場のスペースが狭く、お隣には五日市交番があります。
くれぐれも路上駐車したままで食べに行かないように~(^_^;)

きくま
広島市佐伯区海老園3丁目1-1
https://goo.gl/maps/hkKiySojSuw