森の中今日は久しぶりにランニングしました。🏃雨が少し降っててかなり地面はぬかるんでいて危なかった😅久しぶりに自然を満喫しました!とっても気持ちよかった!💕自然はすごい いつもの道が美しく見える5つの視点Amazon(アマゾン)父の日、感謝の気持ち伝えた?▼本日限定!ブログスタンプ伝えてないです😭