昨日はボートに乗ってみました!


結構空いていてよかったです。


雨が降る予報だったけど、なんとか降らなくてよかったです!

とっても綺麗な景色でした!

紫陽花も綺麗でした💐












最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


携帯です。