今日は近所の芋掘りに参加しました。



スタッフの方にスコップで掘ってもらい、それを持ち帰るという感じでした。

かなりたくさんもらえました!



今年はかなり大きいじゃがいもでした!


暑かったけど、楽しかったです!












親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん親切です!