昨日は降ったりやんだり、でした。

昨日から梅雨に入ったとのことです、☂️


とってもジメジメして洗濯物も乾きません😭


雨の中出かけて濡れて帰ってきました。。

広々した草原は癒されました!






また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


三浦半島のうみです!