どんどん時が経ち、もう6/2になってしまいました。

もう暑い。。台風もくるし、怖い。


先ほど避難警告⚠️が出て怖い😭



昨日も相変わらず夕日は綺麗でした。









今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


妹のミルクを盗み飲みしてしまったことです😭