台風備えどんどん時が経ち、もう6/2になってしまいました。もう暑い。。台風もくるし、怖い。先ほど避難警告⚠️が出て怖い😭昨日も相変わらず夕日は綺麗でした。雨に唄えば (字幕版)Amazon(アマゾン)今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?▼本日限定!ブログスタンプ妹のミルクを盗み飲みしてしまったことです😭