今日は週一の休みですが、朝早くおきて、いちご狩りに行ってきました。家から近かったのでよかった!

🍓

これでもかってぐらいたくさんイチゴを食べました!


美味しかった!


トイレもあり,手洗い場もあり、よかったです!


楽しかった💕














やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近お酒は飲まないようにしてます。