昨日は休みだったので少し出かけました。

町田の神社にいきました。

エイサー踊りなどやっていてかなりもり上がってました。

かなり癒されました。









あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きびたんです。