景色今日も晴れていますが疲れて家で休んでいます。久しぶりに昼寝しました。昨日見た景色です。とても綺麗でした!散歩哲学: よく歩き、よく考える (ハヤカワ新書)Amazon(アマゾン)感謝の気持ち、もう伝えた?▼本日限定!ブログスタンプ何も言ってません。。