ランニング今日は仕事が休みだったので近くにランニングにいきました。森の中気持ちよかったです!木が倒れていて危なかった。田んぼに水ひきをやってました。自然がたくさん!だれでもできる 小さい田んぼでイネつくり: 緑肥とソバ粕で100m²60kgAmazon(アマゾン)好きなアイスの味は?▼本日限定!ブログスタンプレモンです!