この前はミスドにいきました。


なぜか隣に座っていた女の人がこちらをジロジロみてきたので、そそくさと退散してきました😭ドリンクも半分ぐらいしか飲まなかった。。

どういう表情だったのかは、見れませんでした。。



なんか悪いことした❓



一緒にいらした旦那さんにも威圧的な態度をとっていて怖かったです😭





ミスドにいくとこういう目に遭うことがなぜか多いです😭


抹茶のドーナツ美味しかった🍵🍩

またゆっくり行きたいです。






あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴーヤチャンプル本当に美味しいです!