最近かなり涼しくなってきたのでまたランニングできるようになって走ってみました。

昨日は新宿から大塚まで約5.5キロ走ってみました。

道がわからず迷ってしまいましたがなんとか着くことができました。



明治通りを走るとたくさん走ってる人がいて、

涼しくなってきたからみんな走るんだなと思いました。



夏は二キロ走るだけで死にそうになってましたが、涼しくなるとかなり走りやすいです!

今日は朝からMGCがやってたので、テレビに釘付けでした。


男子の川内選手は途中まで引っ張っていたけど,途中追いつかれてしまい、かなり悔しい思いをしました。


みててもハラハラしました。

最後四位で本当にすごいです❤️



女子は一山選手が二位でとっても激しいレースでした。マラソンはとっても楽しいです!


昨日は夜、

すき家に久しぶりに行きました。かなり疲れてしまい、ちょっと具合が悪くなりかけました。

無理しないほうがいいですね😭




普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近マッシュルームかなり食べてます。


ホワイトマッシュルームはめちゃくちゃ美味い🍄