スギ薬局の健康増進セミナーに参加してきました!

1000名近い応募者の中、100名当選だったようです!


川口のスギ薬局で行われました。結構駅から遠いので、バスを出してもらってそれに乗って行きました!

会場ではオンラインでつながっていくつかの会場と同時進行のオンラインセミナーでした。


講師の方がとても面白くて、2時間あっという間でした。健康の体操なども教えていただき、一緒にやっていきました。


会場は、冷房がききすぎていて、寒くて体調が悪くなりそうでした。。




社員の方のお話もあって、ダイエットで短期間で8キロ痩せられたと聞いて驚でした!

私も痩せたい!!

もうこのセミナーはコロナでニ回流れていて、今回も開催されるのか不安でしたが、開催されてよかった。



お土産は、はぶらしや歯磨き粉、おむつやマスク、食器洗い洗剤、除菌ウエットティッシュ、醤油、芳香剤などでした。


たくさんもらえて嬉しい!!


使えるものばかりです!

帰りもバスにのって、川口の駅まで行きました!

久しぶりのリアルでのイベントだったので、楽しかった!






また次回も参加できたらしたいです!

ありがとうございました。





長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コップです!