きのうは、クックパッド様からもらった生姜焼きのたれを使い、生姜焼きを作ってみました!



ただ、こちらのタレを入れて炒めるだけなので本当に楽でした!


玉ねぎを少し時間をかけて炒めて、そのあと肉とタレを絡めました。


これだけでは足りなかった。。もっと食べたいです!!


こちらのレシピの他にも簡単にいろんな、レシピが作れます!!




あとは、スープ



ケンます



YouTubeのけんますさんのを参考にしました。


とってもおいしかった!!


簡単でした!


白菜をななめにきる、とかは知らなかったので参考になりました!


たくさん作って余ったので今日もこれを食べています。





またいろんな料理にチャレンジしていきます。




サウナ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あまり入らないけど入りたい!