ナチュラグラッセ ルージュモイスト



使用してみました!!

10色を試してみました!
左から、

限定のデニムレッドEX05

限定のカシミヤベージュEX06

ヌード09

コーラルオレンジ03

コーラルピンク04

フレッシュピンク05

ブライトピンク06

ローズピンク10

ブラウンベージュ02

ブライトレッド08


どれも発色がよく、塗りやすい!!
するするとぬれます!!


とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィットします!!
高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュ。


セミマットが今流行っていてとても今風になり、好きです。


ポイント1.

鮮やか・高発色で適度なツヤ感のあるセミマットな仕上がりになります!!

ツヤ感の高い天然由来オイルや、色材・パールをバランスよく配合。マットすぎず、鮮やかで高発色、適度なツヤのある唇を演出します。


ポイント2
とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。



異なる粘度や融点を持つ5種の天然ワックスと、、天然由来オイルをバランスよく配合。なめらかに唇にひろがりながらも均一に唇にフィットします!!


ポイント3
皮膚が薄く乾燥しやすい唇にも潤いを与えます!!


必須脂肪酸やビタミン類、ペクチンなどを含み、皮膚が薄い唇にハリとうるおいを与える「ローズヒップ」と、ムコ多糖を含み、保湿作用に優れる「アロエベラ」が、渇きを感じないうるおいのある唇に整えてくれます!!  







実際に腕にぬってみるとこんな感じの発色です!!


どれも発色がよく、ピンク系から、赤系まで、違う色味が色々楽しめます!!

わたしは、限定のデニムレッドとコーラルオレンジが気に入りました。




とってもおしゃれな箱!




わたしが気に入った色。

限定のデニムレッドとコーラルオレンジです!!
リップを下に重ねなくても唇にもあれないし、思い通りの発色になります!!

マッドな口紅がとても好きなので、使用できて嬉しいです!!

どんな化粧にも合うので嬉しい!!

夏に向けてオレンジもとてもいいですね!!







こちらは、手の甲に塗ってみた感じです。つややかですね!!
みずみずしくなっています!

発色最高!!



実際に唇につけてみました。

こちらは限定のデニムレッド!!

とっても目立っていて、発色がいいですね!!
この赤がとっても好きです!!


乾燥もしません。



こちらはもう一色好きな色のコーラルオレンジです。

派手すぎず、オフィスでもつけられそうな色です!!

そんなに色が強くですぎないのは、良いですね!!

これからの季節いろんな色を気分によって試していけるので楽しみです!!




ナチュラグラッセは、口紅だけでなく、ほかのポイントメイクアイテムも良いものがたくさんでているのでおすすめです。





株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪