パナソニックから新たに発売される
「IHクッキングヒーター・ラクッキングリル」の体験会に参加してきました。

脇屋友詞シェフの料理教室に参加することができました!!

場所は阿佐ヶ谷駅近くのコトラボです!!
とっても楽しみにしていたので参加できてほんとによかったです!!





まずは、

「IHクッキングヒーター・ラクッキングリル」の紹介から。

自動でサンマが5分でやけて、とっても楽!自動で鶏肉も焼けます!!






 冷凍保存した鶏肉や、鮭も焼けます!!
冷凍したあとこちらのグリルで焼いたものはとってもおいしかったです!!

洗うのも楽々です!




こちらが、脇屋友詞シェフです!とっても面白い人でした!!
シェフのレクチャーを受けて、焼売と、鮭のグリルをつくりました!!



とってもわかりやすい説明で、楽しかった!!


細かく説明してくださいました!!




お弟子さんとの息もピッタリあっていました!



笑いが絶えない感じです!!




シェフはお店を何軒も持たれているようで、行ってみたいです!!
テレビにもよく出演されているようです!!



表情は真剣そのもの!!

こちらは、みんなで作っている途中の焼売の上に乗せるものです!!

椎茸ににんじんをさしていきました!

材料もたくさん使いました!!




こちらは鮭の上に乗せるたれ!


こちら、出来上がった料理です。
先生作はさすが素晴らしい!!

焼売は、中にライスをいれて、とってもボリュームがあり、おいしかったです!!

鮭のたれの帆立の貝柱がとってもおいしかった!!





こちらは実際には自分たちで作ったものです、おいしかった!!





IHクッキングヒーター・ラクッキングリルを使うとほんとに料理が楽にできるとおもいました!!
ラクッキングリルの魅力も知れたし、先生の教室にも参加できたしほんとに楽しいしイベントでした!!


ありがとうございました!


#IHクッキングヒーター
#ラクッキングリル
#凍ったままIHグリル
#Panasonic
#コトラボ
#オレンジページ
#きょうの料理
#脇屋友詞
#wakiya