ほんとに効果を求めていたので、こちらに出会えてほんとによかった! やっぱり美容液には効果がほしいですね!


一滴で結構はりなどがでてきました。



ビューティーオープナーの主成分、卵殻膜はタンパク質が豊富に含まれていて、肌をつるつるにしてくれます。


黄金色の液体が肌にスルッと浸透してきました。


人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸などでこちらは、構成されています。

ヒアルロン酸とかは、ほんとに嬉しい成分ですね!!

こちらなどが自然含有されているので、肌馴染みがよくて、まっすぐに肌へ行き渡ってきますよ!!


洗顔したあとのはだにもすばやく浸透してきました!!


卵殻膜エキス95%の美容成分なんです!!

すこし塗るだけでダイレクトにケアしてくれますよ!!


わたしが、欲しかった美容成分がここにあります。


どんどんせめて、なりたい肌にしてくれるビューティーオープナーとってもよいですね!!

一滴ずつ使えるスポイト式になっていて清潔ですね!


化粧水からパックまでが1つで6役の役割を果たしてくれるオールインワンジェルになってます。


加水分解卵殻膜がぷるんと柔らかい赤ちゃん肌の元「Ⅲ型コラーゲン」の生成をサポートし、ふっくらと弾力のある肌へ導いてくれます!!

とっても素敵!