ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
サイクルモードインターナショナル2017!!幕張メッセで、
11/3.4.5開催中です!!
 
 
 
{8CCDF3AE-DCB0-4A93-A138-CADE450AA8C7}
 
{6F1701F4-9495-4F81-9AFF-433E54A683C4}

 
サイクルモードインターナショナル2017に行ってきました!


幕張メッセで行われていてかなり、大規模なイベントでした。


自転車が好きな方がたくさんあつまり刺激をたくさん受けてきました。見ていると欲しくなるものばかり。


シマノ様のブースにお邪魔して色々見学させていただきました。
日本初上陸のシマノSTEPS 。ヨーロッパで発売されたものを日本の交通事情に合わせて開発されました。
こんなに素敵な電動アシストスポーツバイクです。
操作は簡単で、ハンドル上のスイッチで簡単に切り替え操作ができます。
わたしも、乗らせていただきましたが、ほんとに楽でした。
大容量バッテリーも搭載し、エコモードでは、115キロもの距離をアシスト。










{9916BCC5-63AB-47C1-B9E3-2E2F40186B5D}
 
 
 
本格的なスポーツ仕様で、三段階のアシストモードのほか、スポーツ自転車に搭載されている変速機にも対応してます。
スポーティーなサイクリングができます。
 
 
 
シマノさんのブースかなり、盛り上がってましたよ!!
 
 
 
{8A46D56F-B794-4743-8F5D-C3EFE8379819}
 
シマノSTEPS の
ハンドルの中央には、サイクルコンピュータが搭載されており、速度や距離、バッテリー残量などが表示されるようになっています。
 
 
 
 
{EC3C8DBE-51FC-40D3-9C9D-79D8DECCCB67}
 
{554221E5-83E1-455B-97F1-6ECEE688384B}
 
時間をみれたり、
色々みれます。
 
 
{255611B3-1620-4241-A381-F9E24C6BA72F}
 
 
 
 
幕張メッセで行われていて、試乗もできる、すごいイベントです。

 
 
{EC1B2CB9-177E-4338-A77E-54339769AA62}
 
かっこいい自転車がずらー!
 
シマノさんのブースでは色々なものが、紹介されていました。
 
 
{6A502EFD-EA42-4397-91BB-AB3D490E937C}
部品だったり、素敵な自転車だっり。
 
 
 
{0650F78C-7452-45D5-8E53-B900705ECA8F}
 
{7E5513A7-1CD7-4782-93E5-DAD9079F4423}
 
{9AB7A35F-6D03-4A5C-82F7-6C88127B3CD9}
 
シマノSTEPS の部品も公開されていました。
 
自動で切り替わるしとっても乗りやすかった!!
 
 
 
{FDD4D646-9BD0-463D-80AE-37CBD9AB67A5}
 
 
他のブースにも、すごい自転車がたくさん!!
 
黄色いかっこいい!!
 
 
 
{2BB81790-2D50-4EFB-A01D-38F2F3F41B2E}
 
 
遊び心ありの自転車!!
 
 
 
{FECBEAF8-397D-4C18-8CFC-26B1ADA4B316}

 

 
 
とっても楽しくて、時間があっという間に過ぎて行きました。
自転車は、女の子もたくさん乗っている方がいて感心しました。


自転車以外にもメガネクリーナーのブースや、飲み物のブースもあったのでとても楽しめます。
自転車に興味のある方は、ぜひ行ってみてください!
サイクルモードインターナショナル2017
 ( http://www.cyclemode.net/ )
5日までです!!







Shimano-Cycling Japan Facebook

shimano_cycling_japan Instagram

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。