#こく旨豚しゃぶぶっかけ
#丸亀試食部
#丸亀製麺


先日、

丸亀製麺試食部として【丸亀製麺のイベント】に参加しました





◆柔らか豚しゃぶとシャキシャキ野菜でこくうマヨ!「こく旨豚しゃぶぶっかけ」

をいただくことができました。

こんな感じです。とってもシャキシャキした、玉ねぎがおいしかった。
6/13からの発売日!!

豚しゃぶには、下味が付いていてとてもおいしかった。
噛むとジュワーっと広がるニンニク風味のこく旨たれは最高でした。
病みつきになります。



{70BD06F5-827B-4AB5-A27E-D6AF0EB09396}
玉ねぎと水菜もはいっています。

わたしはどちらの野菜も大好きなので、とっても嬉しいです。
みじん切りにされたたまねぎは、なんと、酢漬けにされてました。おいしいのがさらに手を加えることで、一層おいしくなりますね!!

またわたしの大好きなマヨネーズ!入ってましたよ!
とってもハッピー!!たねぎとマヨネーズがこれがまたよく合う!



大サイズをぺろっと食べてしまいました!!

作っている工程もしっかり見てきました!
よだれが出そう!!

{13BCB6D3-F28B-477E-AE87-7D54C8CC9327}

匂いと美味しさが伝わってきますね!!


{2BE35206-00DD-42F1-969B-D363501BA58C}
ヘルシーなのに、ジューシーなうどん!!

檀れいさんのCMでもお馴染みですね!!
美しい!

{660C865E-D8D8-4D48-B99A-6F043A5616F8}
新作が出るたびにほんとに楽しみでついついチェックしてしまいます。
そして、たべにいきます!!

季節にとっても合うものを出してくれるから、丸亀大好きです。

大ヒットしそうな商品です!!


{4AB7FB57-75C0-4711-9D29-3D833D194035}
もう召し上がった方はいますか??


{C2D1D221-5283-40BD-8A32-4FC535D4888C}
神田店はとっても、広々としていて、ゆったり食べられます。

御茶ノ水からも、神保町からも秋葉原からも近いという好立地です。

今回もいろいろ勉強されられました。


{11C39608-4FC2-4FC2-B540-79694EAFFE22}
麺も柔らかすぎないところが好きです。


{3FF72F9E-5216-4322-A152-C81F3A2ED621}
豚しゃぶぶっかけ!

{B4A36868-744A-4872-8E28-54444ECFCECE}
何度見てもほっぺが落っこちそう。


{EDCC9028-D1E9-4309-96BF-D4233B514AD3}
丸亀製麺の歴史についても勉強できました!!



{6BC31ACA-A0E3-489D-8AD7-B2DF13EE2E1F}
こく旨豚しゃぶぶっかけ!

本当に美味しいので食べて見てね!!


{627472AE-3742-41DB-949F-DE47A5A9EDEB}