・
・
・
・
・
残
念
な
が
ら
座席をご用意出来ませんでした。
いや、申し訳!前もこのネタやりましたね(お嬢たん落選のトラウマ治った?笑)
本日、朝から病院行きまして6時間くらい(内4時間は待ち時間)、CTスキャン、レントゲン、血液検査など色々と検査しましたが結果は・・・
保留(苦笑)
確実に『肺炎』 なのですがウイルスは検出されなかったです。
なのに抗体反応が上がってる、いわゆる白血球が増えてるって事で・・・
結果待ちの間、総統夫人は 『白血病だったらどうしよ~』 など珍しく泣き言いってました。
しかし医者の説明で、今一番疑わしいのは、薬のアレルギーかもしれないとの事です。
以前(武道館のちょっと前)に書いた事もあるのですが総統夫人は 『潰瘍性大腸炎』 って病気にかかってまして、冬の間は少し良くなってたのが春先からまた悪くなってまして、その頃から追加で飲み始めた薬がアレルギーの原因かも知れないそうです。
で、その薬のアレルギー反応を調べるための検査をすぐするのかと思えば1週間後だそうです。
なんでも、本日の血液検査で注射器4本血を抜かれたらしいのですが、アレルギー検査にはさらに3本は必要とか。
しかし潰瘍性大腸炎は出血する病気なので慢性的に貧血気味の夫人では今日はこれ以上できないそうです。
実際に帰ってからの総統夫人は白くなってたし、目の前が真っ暗になるとか言ってました(苦笑)
と言うわけで、1週間後に再検査です。
その時、肺の影(炎症?)が小さくなってて、なおかつ肺炎の原因が特定されれば(薬のアレルギーと決まれば)入院は回避できるそうですが、炎症が広い範囲に増えててなおかつアレルギーでもなかった場合・・・
肺の細胞を採取しての組織検査です。
胃カメラの比じゃないくらい苦しいらしいです(((゜д゜;)))
とりあえず今はわから9-nineでどうしようもありません。
ブログについては、総統の家事が増えるのであまり記事は書けないかもしれませんが、なるべく読んだりコメントしたりはすると思いますのでよろしくお願いします。
最後に、今回は多数の励ましの言葉ありがとうございました(ノω・、)
おおすちんさん、ワークナックさん、かっしゅかしゅさん、めんぞおさん、ひげくまさん、まるかあとさん、よP~さん、道明寺さん、ミスリル参謀、小須田さん、小力ーらさん、めひぱんさん、るなぶるさん、コージエコーさん、彩人さん、林檎たん、忘八武士道さん、マスタ~さん、こたつねこさん、AKBのタケさん、お嬢たん、ミスターたさん、続・ぱふゅファン受験生さん、ポンさん、モリさん、ジョンJrさん、カンクローさん、にっちさん、ひでちんさん・・・
「国民のみなさんの応援があるから、ヒロラー総統が活動できています。これからも、ヒロラー総統に飽きないで応援してください」 (←タケさん、最近聞いたことあるような言葉でしょ?ww)
ところで・・・総統夫人の話題になると、総統チルドレン(の中でも特に親しい女の子)からコメントもらえない、スルーされてる気がするのは気のせいですよね?(´д`lll)