無事に歌い終わりましたね、紅白。




総統がPerfumeの事を記事に書くときは大概、どんなに良いニュースでも素直に喜べず、


石橋を叩いて叩いて叩き壊すくらいネガティブ発想が多いですが、(落ちぶれてた時代を知ってるが故に手放しで喜べないので。苦笑)




『紅白出場の夢がかなった』なんてPerfumeが最近口にしますが、総統は最近まで一度も本人達の口から聞いたことありませんでした。




デビューしたて「おまペロ」歌ってた頃は何も知らない子供だから口に出来た夢も、東京に出ても泣かず飛ばず、ファンは一定の人数から増えない、解散の危機も迫る、そんな状況が続くうちに口に出すのも恥かしくなって行ったんだと思います。あまりにも非現実すぎてみんなに笑われそうで・・・






でも、今は違いますね。




紅白のアイドル枠、アキバ枠が他に見当たらないし、ハロプロ枠もいない。


つまり、現在アイドル歌手としてPerfumeが最強って事ですよね?




総統は今こそ断言します。


Perfumeは今、日本一のアイドル歌手として頂点まで昇ったと!




かしゆか、のっち、あ~ちゃん!本当におめでとう!


そして楽しい一年をありがとう。