この3日間、風邪ひいて大変でした。
疲れて帰ってリビングでうたた寝したら一撃でやられました。

サラリーマンなら気軽に「今日休みま~す」って電話一本即解決なんですがここが自営のつらい所、風邪薬飲んで栄養剤飲んでのど飴なめながらマスクして仕事して、帰ったらご飯食べて入浴剤入れた風呂で温まり即寝してなんとか忙しい3日間を乗り切りました。
明日は予約を入れなかったのでゆっくり休みたい所ですが、やることたくさんorz


DF買いに行く。

明後日、二次取材で撮影があるので散髪に行く(写るのは手元ばかりですが。笑)

たまった事務仕事(請求書を送ったりですが、いいかげんみんなにDVDも送らんと怒られるな。苦笑)

武道館レポ読んでコメントする(今更で申し訳。コメレスはもらえなくても構わ9-nineで。笑)


一番大事な事あった・・・



風邪治す。
簡単そうで難しい(笑)


告知。
今日中に「プロジェクト☆9-nine」は60000票突破、299位到達をしそうです(みんなが丸ハゲやテクノカットを避けて投票してくれればですが。笑)
よろしくお願いします。