欅って書けない? 本当にあった、長沢くんの怖い話?

 

欅って書けない? 本当にあった怖い話

 

○浴衣姿、一番好きです
 150%、200%かわいく見えます

 

菅井キャプテン
 はじめから、笑いそうだった、笑い顔だった

 

米さん
 アルバムジャケット撮影のとき
 上から葉っぱが落ちてくる撮影で、メンバーが欅の葉っぱを持っていました
 なーこちゃん
 「ねえ、私がこれ食べたらいくらくれる?
 織田にも言っていた

 

なーこちゃん、登壇してないのに、一番こわい?

 

 

今日、8月21日は欅ちゃんの結成2周年の記念日かあ
 もう2年なんやね
 明日は、宮城公演、牛タンでお祝いかな