◎吉川 友「Two YOU」ミニライブ & 握手会


セカンドアルバム「Two YOU」発売記念 in イオンモール堺北花田 5.3


・すごく元気いっぱいで良かったです
・衣装はすごくきれいな、若緑色か浅緑色か緑青色かアップルグリーンの衣装で、春の女神のようでございました


○ミニライブは5曲

1 ドラマチック
 すごくいい曲で、気に入りました

2 恋愛遠慕
3 TO BE…
4 ダーリンとマドンナ
 おなじみの曲です
5 ずっとずっとずっと君がスキだ


○「Two YOU」に入っている、「さよなら涙」(アコースティックバージョン)は特に気に入っています
 「さよなら涙」(アコースティックバージョン)はDVD「ライブ!ドキュ!きっか!」にも収録されていますが、すごくいい


「Two YOU」の初回限定盤のDVDには「きっかフェス6」の模様が収録されていてうれしい
きっかちゃんは本当にライブが好きなんやなと思う
楽しんでいる

「ライブ!ドキュ!きっか!」には海外(アメリカ、フランス、ベルギー)での活躍も見れます


機内でフランス語を勉強するきっか
右目が痛いきっか
ライブの告知のチラシを配るきっか
テンション高めきっか


★2011年5.11に「きっかけはYOU!」でメジャーデビューして、もうすぐ2周年

・グループアイドルが多い中、ただ1人でがんばっている、きっかちゃんですが

 1人は強い!


・21歳をむかえたきっかちゃんの誕生日5月1日の誕生花は「さくら草」

 花言葉は


 「初恋」 「青春」