がんチャンの食欲が止まらない!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

母の日★

えっちゃん、いつもありがとう♡


photo:01





ありがとうは魔法の言葉じゃねw


感謝の母の日を残したくて…
久々にiPhoneからの投稿でやんすww



でわでわ誰も見てないと思うけど
see ya!!★(*˘︶˘*).。.:*♡

2012年12月31日★l『L』


photo:01




あっと言う間だったけど
みんなのお陰で今年も無事に年越しできそうです*\(^o^)/*


神様、仏様、お天道様、お月様、わんどらふと様、らんらん★様


そんで、そんで、わたしの周りの皆様


ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全然ブログ書いてなかったから
終わり良ければすべて良し!って
事で良い子ぶって書いてみました💦


来年はブログ更新もっとするぜ~!




んーじゃ😊
掃除やりたくない(¬_¬)★ガンコ。




iPhoneからの投稿

(ノ_<)★

[みんな:01]
photo:01




今日もぼよよ~んでした[みんな:04](笑)

そんで そんで
画像とは関係なく
今日思った事は
一日、一日、大事に大切に生きようと。

みんな色々あるに違いないからね[みんな:05]

踏ん張るぞっと[みんな:02][みんな:03]

おりゃゃゃやや‼‼
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>