さーむーいーぞー!
冬ですなー、冬の雨は冷たいよ!
雨は嫌いじゃないけど傘がね、ダメなんだ俺。
出歩くのに邪魔だしさ、ここぞって時にどっかに忘れてなくすし。
傘嫌いじゃ!

そんな小島啓寿35歳と4ヶ月。

さてさて、先日の声楽発表会の熱気も覚めやらぬ中、今日もレッスンいって来ましたよ!
今日から新しい歌曲にチャレンジスタートでございます。

イタリア歌曲、楽しいんだコレ音譜
まーだ歌詞も覚えてないから全然だけどね、これからバシバシ歌いこんでくぜぃ!


しっかし、発表会が終わってまだ数日なんだけど、なんだろなーこの違和感。

もーね、どーにも物足りない!

違う違う!俺の居場所はここじゃないって感じ。

発表会でお客様の前に立った時のあの昂揚感、凄まじく楽しかったあの時がもう恋しくて恋しくて!

俺ね、最近改めて思うんだ。

『ステージこそが俺の生きる場所じゃー!』

ってさ。
役者は俺の天職なんですよ。
役者は俺の天職なんですよ!

大事な事なんで二回言ってみました。

ずっとステージの上で生きていたい。
お客様に最高の喜びをプレゼントできる役者でありたい。

今改めてそんなふうに思える事に感謝!
うっしゃー!次のステージが待ち遠しいぜー!







iPhoneからの投稿