今日は一日阿佐ヶ谷でインプロ稽古でした。
阿佐ヶ谷って好きなんですよね~( ´ ▽ ` )ノ
パール商店街をブラリするだけでかなり楽しめます!

今日も昼と夜の稽古の合間にブラリしちゃいましたよ。

photo:01



ここはおでん種とか売ってるかまぼこ屋さん。
昭和の懐かしいニオイが漂いますね。

photo:02



こちらはドイツのアンティークな人形やら小物を扱ってるお店。
もう超興奮します!

で、こちらは僕の最近お気に入りのお店。
photo:03



ミートソーススパゲティ専門店のミート屋さんです!

ミートソーススパゲティ専門店と言うだけあってメニューはミートソーススパゲティのみ!
あとはトッピングで揚げナス、温玉、納豆があるだけです。
潔いお店なんです。

photo:04



ジャン!で、これがそのこだわりのミートソーススパゲティ!
麺は太麺でムッチリシコシコ!
コクのあるミートソースが口の中いっぱいに広がると、それはもう味の桃源郷!
無我夢中で食べてしまいます。
マジで美味いです!

阿佐ヶ谷に来たら一度は食べて欲しい珠玉の一品です!

他にもまだまだ阿佐ヶ谷には素敵なお店がいっぱい!
また時間がある時にゆっくりまわりたいなぁ。

皆さんも機会があれば是非阿佐ヶ谷巡りしてみてちょ!
オススメです(^∇^)

おやすみなさい。
明日も素敵な一日でありますよーに!


iPhoneからの投稿