センチメなるままに-SN3F0269.jpg

今日はイベント盛り沢山な一日でしたビックリマーク
まずは六本木にてチャリティーイベントにインプロチームで出演してきました。

出演者がなんだか豪華ビックリマーク
ジャグラー、ヨーヨーチャンピオン、ダンサー、ミュージシャンと多ジャンルの凄腕が集まる中、我等インプロモーティブもインプロショーをやってまいりましたビックリマーク

次回イベントの出演枠を賭けて4チーム対抗の公開オーディションに出場したんですが、メッチャ個性的な4チームなんですよビックリマーク
ファッションショー・インプロ・お笑い・枝豆王子…枝豆王子�

写真真ん中に写ってる彼が『枝豆王子』

このユル~イ恰好でギターを掻き鳴らし『塩加減~♪茹で加減~♪』って歌うだけ(笑)
間にユル~イトークを挟みつつ『塩加減~♪茹で加減~♪』

とにかくシュールビックリマークでもジワジワくるんですよビックリマーク
お客様も枝豆王子ワールドにすっかり飲み込まれてました。
ライバルのはずが僕ら皆ですっかりファンになっちゃいました(笑)

だがしか~しビックリマークなんとその枝豆王子を抑えて、我等インプロモーティブが
1位で予選突破ビックリマーク次回イベント出演枠を頂いちゃいました~ビックリマーク

いやマジで嬉しかったにひひ
お客様もノリがよくてホントに楽しいステージでした。

そしてその後は銀座に移動。
USUにも出演したゆーごとりえちゃんの結婚パーティーの打ち合わせでした。
当日はスタッフとしてパーティーをサポートすることになっているので、細かい部分も打ち合わせてきました。

結婚パーティーっていいんですよ、幸せがこれでもかって溢れてて。
大変な仕事だけど、毎回幸せをもらえる気がして、やり甲斐ある仕事です。
今回は大事な仲間のゆーごとりえちゃんの結婚パーティーだし、全体の監督的なポジションなんでいつも以上に張り切ってやりたいなぁと思ってます。

二人の人柄が出た、楽しくて暖かいパーティーに出来たらいいなにひひ

そんなこんなで祝いづいた一日でございました。