暑いビックリマーク
なんじゃこの暑さはビックリマーク
日中は室内で働いてるにもかかわらず、空調の効きが悪いもんでサウナのよう�

マジでばてますわダウン

さて、先日より9月に出演するkanikusoの稽古が始まっております。
今日も早速立ち稽古。

劇世界で生きるのはホントに楽しい音符
まだどんなキャラクターでどんな想いを持ってとか、その辺手探りではありますがまずは劇世界で生きる事からですね。

うんビックリマーク今回も良い作品になりそうです。


で、今日はなぜか立ち稽古の前に筋トレしました。
演出・迫田君が突如『筋トレやろう』と言い出して、腕立てに腹筋と久々にハードワーク。
ところがドッコイビックリマーク
言い出しっぺの迫田君は腕立て五回もできずリタイアビックリマーク
相変わらずの非力っぷりビックリマーク

しかし、かなり身体が鈍ってるなぁ。
こりゃ明日は筋肉痛確定だわ�