センチメなるままに-100716_2027~01.jpg

33歳になりました。
また一つ大人になりました。


今日はシアターキューブリック『曳舟湯の怪人』を観に曳舟に行ってきました。
スカイツリーでかかったなぁ。

下町の商店街で焼鳥と焼鳥と焼鳥と、やっぱり焼鳥を食べました。


その後モーティブ稽古の為移動。
明日のラブ劇場の稽古しました。
相変わらずおバカで楽しかったです。

皆がケーキを用意してお祝いしてくれました。
祝われるの慣れてなくて、なんか照れます。
嬉しかったです。
皆ありがとう�

そしてメールでお祝いをしてくれた皆様、ホントにありがとう�

素敵な大人になりたいです。
そして、今年こそ独り身を卒業したいと強く思います�